学振マイクロビームアナリシス第141委員会
ワンタイムパスワードの取得

下記にご指定いただいたメールアドレスにワンタイムパスワードを送付します。 ご意見をいただく時は、パスワード取得時にご指定になったメールアドレスと入手したパスワードを必ず指定してください。

ワンタイムパスワードは一回限りのパスワードです。 入手したパスワードで送信できるご意見等はひとつだけです。 複数に分けてご意見をいただく場合には、お手数ですが送信毎にパスワードを入手していただくようお願いします。

ワンタイムパスワードの有効期限は発行後24時間です。 時間内にご意見の送信を完了していただくようお願いします。

同一メールアドレスで同時にご利用いただけるワンタイムパスワードはひとつだけです。 パスワードをご使用になる前に新たなパスワード取得をされた場合、古いほうは無効になります。 後から取得したパスワードをご利用下さい。

パスワードを御送りするメールの送信者は jsps141@jsps141.surf.nuqe.nagoya-u.ac.jp となります。 迷惑メールフィルタなどでこのアドレスからの受信が拒否されていることがないよう、確認をした上で作業を進めてください。なお、このメールアドレスはダミーであり、こちらへメールを送られても受信できませんのでご注意下さい。


パスワード送付先アドレス:

JSPS Logo
The 141th Committee on Microbeam Analysis of Japan Society for the Promotion of Science